Takublog

良い一日を過ごしていきたい

沖縄市にある「KRAMP COFFEE STORE」はオススメです。

 

こんばんわ、takuです。

今日、沖縄市にあるKRAMP COFFEE STOREに行ってきました。

 

知るきっかけが、沖縄でカメラブログをやっているタイラヒログという記事から知りました。

tairagadget.com

 

使用してるカメラも僕と同じFUJIFILMなので、よく見ています。

特に、スナップ写真記事が好きなのでぜひ見てください。

 

 1.KRAMP COFFEE STOREの外見や内装

f:id:takutarou08:20180901222309j:plain

外見はシンプルで、入り口の前には駐車場の案内板があります。

カフェの道挟んで反対側にはスーパー、KFCなどもありました。

 

f:id:takutarou08:20180901223350j:plain

内装もゴチャゴチャしてなくてシンプルです。テーブルは5個ぐらいあって、意外と中が広く感じます。

 

最近、コーヒー関連の機材が並んでいて見るのが面白い(笑)

 

(写真がタイラヒログさんと似てしまう…笑)

 

 2.これがオススメのメルテッドラテです!

今日、私が飲みたかったのがメルテッドラテです。

名前が聞いたことなかったので、興味を持ってすぐ来てしまったわけです。

 

f:id:takutarou08:20180901223325j:plain

このコーヒー、匂いは濃いので

「味濃ゆそうだな~」

と思ってたのですが…

 

ん、濃ゆくないし飲みやすい!!

 

そう、味は濃ゆくなくて口の中に残る感じです。

 

KRAMP COFFEE STORE(クランプコーヒーストアー)GOOD COFFEE & GOOD CAKE 毎日飲みたい「疲れない」コーヒー。 – CALEND-OKINAWA(カレンド沖縄)

こちらの、記事のタイトルにある「疲れない」コーヒーとありなるほど、そういう事かと分かりました。

 

 3.まとめ

多分、コーヒーが苦手な方でも美味しく飲めると思います。

水出しコーヒーも苦なく飲んでみましたが苦なく飲めます。

 

デザートも美味しそうなので、次行ったときは頼みたいです。

 

 

 

 

 

 

使用したカメラ

カメラ:X-T2

 

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B

 

 レンズ:XF18-55mm