Takublog

良い一日を過ごしていきたい

Adobe Portfolioで簡単にスプラッシュページを作れます!

f:id:takutarou08:20181225070309j:plain

はいさーい、Takublog(@Jyanga1995)です!

 

ブログを始め、webデザインに興味を持ちサイトを作りたいと思っています。

今は「Progate」で言語の触れてみたり、本でPhotoshopを勉強しています。

 

来年辺りには、1つは自分用で作りたいのですがHTMLやPhotoshopを使わなくても手軽にポートフォリオが作成できるのはないかと探してるとAdobeさんから手軽にポートフォリオを作れました。

 

Takuya Shingaki

f:id:takutarou08:20181119223635p:plain

 

自分が作成したのはポートフォリオではなくてスプラッシュページというものです。

とりあえず、こちらのブログに繋がるようにしました。

 

こちらのAdobe Portfolioを触ってしっかり使用感などを書きたいと思います。