Takublog

良い一日を過ごしていきたい

オシャレなリュック「みつかるリュック オトナ abrAsus」が気になる

f:id:takutarou08:20181225065150j:plain

はいさ~い、Takublog(@Jyanga1995)です!

 

最近、いろんなブログさんを見ていると自分もデザインが気になってきました。

iPadを購入し、iPadを入れられるいいサイズのリュックを探して「開くPCバック」を見ていると、気になるリュックがありました。

 

superclassic.jp

その名も 「みつかるリュック オトナ abrAsus」

変な名前のせいで気になりました(笑

 

みつかるリュック オトナ abrAsusのコンセプト

こちらのリュックのコンセプトでは、

どうしても荷物が整理しにくいマザーズバッグ。独自に開発した「特別な仕切り」によって、すぐに荷物を見つけられるようにしました。ママ、パパの子育てをもっとラクにする、ユニセックスマザーズリュックです。
荷物を取りやすくしたリュックという事ですね。
 

f:id:takutarou08:20181120223345p:plain

リュックを背負ったままでも取り出せるのはいいですね。

 

とにかく、デザインがシンプルでいい

 

f:id:takutarou08:20181120224011p:plain

 

なんていうか、形がすごく惹かれました。

左の写真では男性が背負っていますが、全然いけますね。

 

一応、撥水加工されてるので多少の雨も大丈夫みたいです!

 

最後に

凄く良いデザインでしっかりと機能性も考えられて欲しいです!

 

 

 

ただ、まだ発売されてなくて発送予定日が3/19とちょっと遅め…

見つけたのはいいけど忘れそう…(笑