Takublog

良い一日を過ごしていきたい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレなリュック「みつかるリュック オトナ abrAsus」が気になる

はいさ~い、Takublog(@Jyanga1995)です! 最近、いろんなブログさんを見ていると自分もデザインが気になってきました。 iPadを購入し、iPadを入れられるいいサイズのリュックを探して「開くPCバック」を見ていると、気になるリュックがありました。

Adobe Portfolioで簡単にスプラッシュページを作れます!

はいさーい、Takublog(@Jyanga1995)です! ブログを始め、webデザインに興味を持ちサイトを作りたいと思っています。 今は「Progate」で言語の触れてみたり、本でPhotoshopを勉強しています。

新型iPad pro発売されたのでiPad(2018)を買いました。

はいさーい、Takublogです! 10月30日にappleの新製品発表会がありました。 iPad pro、Mac book、Mac miniの3つが発表され、その中のiPad proにとても物欲が注がれてしまいました。 ですが、買ったのは新商品のiPad proではなくiPadにしました。 まだ、購入…