Takublog

良い一日を過ごしていきたい

2019年、撮り初めしてきました!

はいさ~い、Takublog(@Jyanga1995)です! 新年あけましておめでとうございます。 今年の初撮りは波の上神社でしてきました! 今年はもっとX-T2のフィルムシミュレーションを使いこなしていきたいです!

当選したタイのおしゃれなカメラストラップが届きました!

はいさ~い、Takublog(@Jyanga1995)です! 12月1日にDRESS CODE.を運営している平岡 雄太(@yuta_black)さんからタイ土産のプレゼント企画がありました!

2泊3日の徳島旅行に行ってきました。

はいさ~い、Takublog(@Jyanga1995)です! 今回、コトバコさん(@46sym)主催の#Advent Calendar 2018に参加しました! まだ10記事未満の私が凄い方々の中に入って怖いのです(笑)

オシャレなリュック「みつかるリュック オトナ abrAsus」が気になる

はいさ~い、Takublog(@Jyanga1995)です! 最近、いろんなブログさんを見ていると自分もデザインが気になってきました。 iPadを購入し、iPadを入れられるいいサイズのリュックを探して「開くPCバック」を見ていると、気になるリュックがありました。

Adobe Portfolioで簡単にスプラッシュページを作れます!

はいさーい、Takublog(@Jyanga1995)です! ブログを始め、webデザインに興味を持ちサイトを作りたいと思っています。 今は「Progate」で言語の触れてみたり、本でPhotoshopを勉強しています。

新型iPad pro発売されたのでiPad(2018)を買いました。

はいさーい、Takublogです! 10月30日にappleの新製品発表会がありました。 iPad pro、Mac book、Mac miniの3つが発表され、その中のiPad proにとても物欲が注がれてしまいました。 ですが、買ったのは新商品のiPad proではなくiPadにしました。 まだ、購入…

読谷村のむら咲むらで開催してる「琉球夜祭」に行ってきました。

こんばんわ、Takublogです。 もう、9月に入り夏の終わりを感じ秋が来る空になっています。 特に今年は、平成が終わるという事で「平成最後の夏」が流行ったと思います。

沖縄市にある「KRAMP COFFEE STORE」はオススメです。

こんばんわ、takuです。 今日、沖縄市にあるKRAMP COFFEE STOREに行ってきました。 知るきっかけが、沖縄でカメラブログをやっているタイラヒログという記事から知りました。 tairagadget.com

宜野湾市にある「N2 cats」に行ってみました

私、家では犬、猫を飼っており動物が大好きです。猫カフェはあまり言ったことないのですが、誘われて宜野湾市で営業しているN2 catsという猫カフェに行ってきました。